人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろとご報告

またもや久々の更新です。

FacebookやってるとどうもBlogってサボり気味になってしまう…ダメなのはわかってるんですよ(汗)

なので今日は諸々とご報告を纏めてしちゃいます♬

まず、13日(火)と14日(水)と連休を頂きます。
後26日(日)は屋台村の為お休みです。





まず屋台村。

今年で5回目、参加店舗も増え総勢18店舗での開催です。
皆様に支えられてここまで大きな会になる事ができました、本当にありがとうございます!
それに加え今年は2年ぶりにテレビの撮影もあります。

番組HPはこちら「夢の食卓」と言うBSフジの全国放送の30分番組です♬

遂に来ました全国放送!!
来年あたり狙えるんとちゃいますか??
え?何をかって??



いろいろとご報告_b0239985_2035232.jpg


これでんがな〜www
ただ今必要な資料をメールで送ったり電話でやり取りしたりで訳分からん状態です(汗)
放送日はまだ決まってないそうなのですが、決まり次第告知いたしますので是非ともご覧になって下さい♬

次の告知。

6月からチェルキオの三好が期間限定ですがランピアでシェフをしてくれる事になりました。
以前ランピアで合同のイベントをした時にフロアにプロがいる空間で料理に打ち込める事の素晴らしさや楽しさを痛感した三好の方から持ちかけてくれた話でした。実際メガネも同じ事を思いながらフロアに立ってた訳でして…。
必要以上に言葉を交わさなくても動きで分かると言うか、本来あるべきキッチンとサーヴィスの距離感や関係性ってこういう事なんだなって思ってとっても楽しかったんです。
公私ともに繋がりの深い仲なので難しい事もあるかとは思いますがそれは承知の上、2人共思っている事は同じです。


「美味しい料理と素晴らしいワイン、そこに心地よいサーヴィスがアクセントになってフロアが素敵な空間であり続けると言う事」


こういう事なんです。
これからのランピアに乞うご期待!!
それに伴い6月10日(月)から待望のランチ復活です。内容は決まったら告知致しますのでお楽しみに♬ただ毎週火曜日と日曜日(こちらは不定期)のランチタイム時は三好が外来の講師をしているので不在です。
その時はどういったカタチで営業するのかただ今絶賛考え中です。

で最後の告知。

せっかく一緒にやるんなら色んな事をやっていこう!って事で、早速6月末から月1のペースで


「イタリアの州をピックアップしてそこの郷土料理とワインで舌鼓を打っちゃおうぜワイン会」


を開催します。
内容、日程は詳細決まり次第お伝え致します。


長々と書いてしまいましたが、これからもランピアをよろしくお願いします!!!
by Lampia | 2013-05-13 20:59 | お知らせ
<< 7月の営業日のお知らせ 77会Presents屋台村 >>