<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

王手

早いものでもうすぐ7月、感電の計画停電の詳細がやっと出てきました。

ランピアは「5-E」グループだそうです。

言うてもしょうがない事ですが、営業中なんかに計画停電されて日にゃあ商売あがったりです…。

関電ホームページ見ましたが、ランチはなんとかなるとしても、ディナーはちとキツいよなぁ。

関西電力ホームページはこちら↓↓↓
http://www.kepco.co.jp/

そんな大事にはならないような気はするのですが…備えあれば憂いなしです。

More
[PR]
by Lampia | 2012-06-29 19:35 | ヒトリゴト

グラッパはじめました

こんばんわ、メガネです。

我等がガンバ大阪、キャンプの成果も実らずレッズに後半ロスタイムに決勝点を献上という今シーズンを象徴するような敗戦でした…。

どうやら09年シーズンに在籍していてさっさとオイルマネーの餌食でアル・サッドに移籍したレアンドロを1年間のレンタルで再獲得だそうで。

ラフィーニャ、パウリーニョ、イ・スンヨルと助っ人が全く結果を出せていない今、レアンドロにかかる期待はハンパないっす!

J2降格で地方巡業なんて絶対にイヤやっ!!



閑話休題。



ランピアにはかなりの数のグラッパがあります。

もちろんピエモンテのものが殆ど。

でも先日入荷しましたグラッパはヴァッレ・ダオスタ産のグラッパです。

こちらをクリック
[PR]
by Lampia | 2012-06-17 20:30 | ワイン

定休日

月曜日の江戸堀、ビックラコン!な位人がおりません(涙)

皆さんあれですか?アジア最終予選やらEURO2012やらでお疲れなんですか?

明日はアウェイでオーストラリア戦ですしね、今日ははよ帰って鋭気養う系ですか?

あ〜そうですかそうですか、よろしいなぁ…





こちとらアゼルバイジャン戦すら観れてへんねん(大泣)!!!





HDDに録画してるタイトルがアホみたいに溜まってお〜る。

とほほ…

て言うのもオープンしてから一度も休んでおりません。

屋台村の準備期間も含めると丸1ヶ月休みをとってない(とか言いながら今年に入ってから約4ヶ月休みっぱなしだったのは内緒)。

そろそろチームオッサン体力の限界が見え始めております(笑)

てな訳で、

6月13日から毎週水曜日は定休日とさせて頂きます。

たとえ水曜日が祝日であっても休みます!

皆様よろしくお願い致します。
[PR]
by Lampia | 2012-06-11 21:23 | お知らせ