イメチェン

イメチェンってもしかして死語!!??


先日のお休みのお話。

パーマネントをあてた。
スーパー猫っ毛で直毛のメガネはある程度まで髪の毛が伸びると、









b0239985_11355322.jpg


こんなんなってしまうのだ…。

なのでパーマネントをあてた。

それをFacebookに投稿した。

翌日試飲会があったので行くと、会う人会う人に言われました、






「フツーやん」






当たり前やろ…とは心の言葉。

皆さん、一体どんなパーマネントを想像していたのだろう…







b0239985_15551416.jpg



多かった意見はこれでした↑↑↑


イタリアンのオーナーがこの髪型でフロア立ってたら嫌やろ(笑)


そこまでして笑いをとりたいとは……思ってません…あんまりw
[PR]
by Lampia | 2012-10-07 18:02 | ヒトリゴト
<< 時を超えて… 本日のディナー >>